驚異のゴルフ上達法!


椎間板ヘルニアだって、こうすれば飛距離が伸びるんです!

↓ ↓ ↓

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           

2006年10月29日

稼げる自信あり!返金保証のノウハウです

▼今日の気になる人

  福田耕一さん


この人、数ヶ月前までは全く稼げていない素人サラリーマンで
この世界では全くの無名だった人

今やトップアフィリエイターなんです。


その人が自分と同じような人のために作ったというノウハウ。

大人気すぎて・・・

サポートを強化するために販売を停止する!だって!



コピペだけで稼げるようになった福田さん。

稼げないでいる人の気持ちが痛いほど良く分かる人なのですね。

「今から全くの初心者がゼロから始めても

十分稼げる方法!」


と、キャッチコピーにあるように

1年間、徹底的にサポートするという。
それでも稼げなかったら・・・
代金を全額返金する!

ものすごい自信です。


今日で販売停止!



素人サラリーマンが片手間コピペのみで月収520万円!!とにかく即効で稼ぐ方法

続きを読む


posted by 名鑑 at 08:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

真・ブログ解体新書が買えなくなる・・・・?

▼またまた気になる人



   和佐大輔さん


  売れに売れている

    真・ブログ解体新書


突然の販売停止を表明されました!!!!!!


理由は・・


■『真・ブログ解体新書』の更なるバージョンアップのため
■サポート体制の強化のため



という事です。

何ともすごい心意気ではないですか!!!!


ここまで会員のアフィリエイト成功を願って使命のように取り組んでいる

ネット起業家が、日本に何人いるでしょう?



も〜う  感動ですぴかぴか(新しい)
posted by 名鑑 at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

儲からないキーワードで稼ぐ方法

   
  ▼今日の気になる人


こばやんこと小林雄樹さん


この人、実はコックさんで、お料理のブログでえらく稼いでいるのです。

趣味のブログは稼げない!という常識(?)を覆した人。




でも、この人の稼いでいるというブログを見ても

どこで稼いでいるの?って一見分からない。



そこがこの人のスゴイところ。



もしあなたが趣味のブログを作っていて、稼げるブログにしたい!と思うなら、参考になるはず!→キャッシュポイントはココ


私も趣味のブログをカスタマイズ中!

稼げるブログに変身しました♪




その儲かるブログの内緒のレシピをまだ買っていない人に朗報!

発売してまだ3ヶ月ですが、この度バージョンアップ版が発売されるそうです。



あ〜買わないでおいて良かった♪

どうせなら新しい方がイイもん♪


〜〜〜な〜んて、喜んでのんびりしている場合ではないんです。

バージョンアップ版は値上げグッド(上向き矢印)されちゃうんです!



「え〜じゃぁどうすりゃいいの?
古くなるっていうのは今更買いたくないし、値上げしたら買えなくなるじゃん!」



だいじょうぶ!!
な〜んと!現行版の(つまり値上げ前)購入者には、

無料でバージョンアップ版がもらえちゃうんです!!!

言うまでもなく早く買った方が得手(チョキ)


この、小林さんって、設けている割に商売ッ気が無いのでしょうか?
いえいえ、とっても人がいいのですね♪

この人の悪いウワサって聞かないですもん


進化し続けるノウハウ(無料バージョンアップ)って、なかなか無いですよ!


続きを読む

posted by 名鑑 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月09日

えっ?そんなに若かったんだぁ!

 ▼今日の気になる人

   インフォ侍さん


突然ですが、あなたは「インフォ侍さん」ってご存知ですか?


そうです。

情報商材ナビゲーションというブログで数々の情報商材を斬りまくってる。

お侍さんです。


私もインフォ侍さんのブログには時々遊びに行っていたんですが、

あのイラストのお侍さんの風貌と語り口調から、

きっと50代位のおじさまなんだろうなぁ・・・なんて勝手に思ってました。

若い人と組んで、なにやらスゴイけど、何でお侍の格好してるの?ひょっとして大河好き?とか勝手に・・・。


でも、
   ・
   ・
   ・
   ・

あれぇ?・・・

続きを読む
posted by 名鑑 at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月06日

イケメン美容師さんのマーケティング術

▼今日の気になる人

石野エツさん


変わった名前・・・
本名は悦郎さんというらしい。

・・・・と、ココではそんな事はどうでもいい(失礼)


この人の商材

ネット初心者からたったの6ヶ月で1000万以上生み出しているメールマーケティング術




メルマガで半端じゃなく成功するノウハウなのだけど、

あんまり気になるんで買ってみました。


〜〜〜ん〜〜〜なるほど〜!
この手でお客さんを落としてたのね

イチコロだわさ


流石!もと美容師さん!しかもイケメンぴかぴか(新しい)


あ〜こんな人にカットしてもらいたいわ!!!

・・・って、そ〜じゃなくって、


このノウハウ、かなり良い!
この通りやったら、本当に月200万はいかないにしても稼いじゃうでしょ

裏ワザ・・・ではなくて、本当に基本的な事だけど、
この通りやれる人は絶対に稼げますね!


あ〜急いでメルマガ作らなくっちゃあせあせ(飛び散る汗)



メルマガじゃなくても、十分セールスレターの練習になるでしょ!

(・・・ってこの文章!?)


気になる人はコチラから〜
お顔も拝めますよ〜!!!












posted by 名鑑 at 14:02| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月04日

ミクシーで儲けるってアリ?

▼今日の気になる人


石田和善さん


この人、ミクシーでかなり稼いでいるらしい。



えっ?ミクシーって、稼げるの?

稼ぐのって、主催の会社だけでしょ?

ビジネスは禁止でしょう???

MLMをやっている人なんて、見つかって即ID削除とは よく聞く話で・・・。



まぁいつだって、ウラワザ的に稼ぐ人がいるわけだけど


とにかくこの人、とっても頭がいい!

普通は通用しない事を通用させてしまうっていうのだから。



でも、このノウハウって広まると もうダメでしょ?


ほかのSNSでは まだまだ使えるけど。


結構時間が取られるSNS

一日30分ぐらいで可能っていうけど、

・・・それはどうかな?


とにかく、ちょっと危ないことをしても稼ぎたいっていう人には

急げ〜〜〜!


というノウハウです


mixiは宝の山


ちなみにコレ、mixiで月収93万円の不労所得を得た男と同じです

期間限定で安くなってますバッド(下向き矢印)

今、インフォカートで1位ですね♪
posted by 名鑑 at 16:53| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

まだ間に合う!?ブログ解体新書

▼今日の気になる人


    和佐大輔さん


この方、まさに「いまどき」って言葉がピッタリの、超超超有名人ですよね。


なんたって まだ十代、じゅう〜〜〜代ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


そんでもって すんごい収入があるっていうんだから

並大抵の人物ではアリマセン!


会員全員を月10万円稼ぐアフィリエイターにするべく全力でサポートする!って言うんだから・・・

なんとも頼もしいわーい(嬉しい顔)



でも、素顔はカワイイ男の子です。
・・・と、とっくに10代を通り過ぎてしまったワタクシは思います揺れるハート



でも、ほんとう、この方の並大抵では無い苦労には驚かされます。



だから自分はネットでやってこれたんだ!

自分はネットがあったからこそ今を手に入れる事ができたんだ!って


人柄もすんごくイイこの人。メルマガを読んで見るとよ〜く分かるぴかぴか(新しい)

今更紹介するまでもないけど、まだの人はコチラから




あっ、そうそう、毎月特典がもらえるの!

一般販売しても良いものが毎月毎月なのよ。

入会した時だけじゃなくて、既会員にも配布されるっていう、なんていう太っ腹exclamation
   あっ、大輔くんはスリムですよ〜パンチ

まぁとにかく早いに越した事はないけど、まだ間に合うsoonsoon

『真・ブログ解体新書』〜復活した究極のブログアフィリエイトマニュアル!〜







ブログでアフィリエイトをしたいって思うなら、
posted by 名鑑 at 11:45| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

日給8万円!?いや〜これはうそでしょ!?

▼今日の気になる人


岡崎よしあき さん






1分に1個 商材が売れているって…わーい(嬉しい顔)


1日ひとつ売れるのではなく

1分にひとつ売れている 今もっとも注目の商材です。

ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!


気になるじゃないですか〜


……で

やっぱり購入しました!


ん〜〜え?



これ男性が作ったの?ほんとに?



確かにオーバートークの部分はあるけれど
このとおりに メルマガ発行して 無料レポート出して
あ〜やって こ〜やったら
1日に1万円は行きますね。


8万円は普通の人はちょっと無理かな〜
このレベルになるまで 半年はかかるかな?



たぶん初心者には
むずかしくて実行できないこともあると思う。



でも、
こういう方向性でやっていけばいい
というのは よ〜〜くわかるマニュアルでしたexclamation


塾のサポートがついてくるのはお得♪
こういうところに1回はいると
どんなものだかわかるし、
たくさんの人と友達になれるし手(チョキ)


ブログアフィリエイトで日給8万円 たった3ヶ月で月400万円稼ぐ仕組みを作ってしまった!








posted by 名鑑 at 13:25| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

