驚異のゴルフ上達法!


椎間板ヘルニアだって、こうすれば飛距離が伸びるんです!

↓ ↓ ↓

元ゴルフ研修生のクラフトマンが教える驚異のゴルフ上達法           

2006年10月15日

儲からないキーワードで稼ぐ方法

   
  ▼今日の気になる人


こばやんこと小林雄樹さん


この人、実はコックさんで、お料理のブログでえらく稼いでいるのです。

趣味のブログは稼げない!という常識(?)を覆した人。




でも、この人の稼いでいるというブログを見ても

どこで稼いでいるの?って一見分からない。



そこがこの人のスゴイところ。



もしあなたが趣味のブログを作っていて、稼げるブログにしたい!と思うなら、参考になるはず!→キャッシュポイントはココ


私も趣味のブログをカスタマイズ中!

稼げるブログに変身しました♪




その儲かるブログの内緒のレシピをまだ買っていない人に朗報!

発売してまだ3ヶ月ですが、この度バージョンアップ版が発売されるそうです。



あ〜買わないでおいて良かった♪

どうせなら新しい方がイイもん♪


〜〜〜な〜んて、喜んでのんびりしている場合ではないんです。

バージョンアップ版は値上げグッド(上向き矢印)されちゃうんです!



「え〜じゃぁどうすりゃいいの?
古くなるっていうのは今更買いたくないし、値上げしたら買えなくなるじゃん!」



だいじょうぶ!!
な〜んと!現行版の(つまり値上げ前)購入者には、

無料でバージョンアップ版がもらえちゃうんです!!!

言うまでもなく早く買った方が得手(チョキ)


この、小林さんって、設けている割に商売ッ気が無いのでしょうか?
いえいえ、とっても人がいいのですね♪

この人の悪いウワサって聞かないですもん


進化し続けるノウハウ(無料バージョンアップ)って、なかなか無いですよ!


続きを読む

posted by 名鑑 at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ▼今注目の男性起業家 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25540440
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

